7月ですね~

こんばんわ(*´∀`*)


今日から7月ですね。


雨が降ったり蒸し暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか


夏越の祓に昨日は行ってきましたが蒸し暑かったです(^_^;)


家に帰ると涼しかったのですが・・・ついつい温度を低くしてしまいます。


クーラーで冷えすぎないよう体調管理には気をつけたいです(´・ω・`)



        ☆☆☆



昨日昼間はお財布講座をsolpeshuで行わせていただきました。


楽しいあっという間の1時間・・・


終わった時に


自分のお財布がますます好きになったかも~(╹◡╹)


というお言葉をいただき、大変嬉しかったです(*^_^*)



受講していただき、ありがとうございましたm(__)m



次は7月の予定です。



        ☆☆☆



ルーンの暦はフェオーの半月に突入していますね(*´∀`*) (6/29から7/13まで)


フェオーはルーンのアルファベット「フサルク」の一番最初の文字です。



夏至の日から


約一週間過ぎた頃からがフェオーの半月になります。



太陽の祝祭である夏至の時間を堺に


ゆっくりと太陽が支配する時間は短くなっていきます。


そしてだんだんと実りの秋に近づきます。



この期間、私達人も同じように


今まで取り組んできたことや育ててきた事柄が実を結びはじめ


現実の世界で目に見える形で現れ始めます。


今までやってきたことの成果が目に見えない形から見える形へと移行し始めます。


それまでよく判らずに取り組んできたことや


人間関係ですっきりしないようなことも


こういうことのためにあったのだなと納得できる形で現れます。


それが自分の望みである、なし、にかかわらず


何らかの結果がこの時期に与えられます。



仕事面でも上半期の評価が確定しボーナスや金一封があったりしますね。


(占い師にはありませんが・・・・(^_^;))




フェオーは物質的な豊かさを示すルーンです。


食べ物にも困らない時期となり


家畜も育ち資産が増えていく様子から繁栄する様を表したのでしょう。



これがカラダに反映し、英語で「FAT」にならないように


今年も気をつけたいと思います(^_^;)とほほ・・・



        ☆☆☆



今のところ確定している予定です。


<高知占いカフェ solpeshu鑑定day>

チロル数秘 / ルーン占い 30分3000円

開運お財布鑑定 60分 6000円

7/4 火曜日 7/7金曜日 11 時 ~


<お財布開運講座>

約一時間 参加費お一人様 2000円 (ドリンク代別途)

6/30 金曜日 高知占いカフェsolpeshu 午前の部10:00 午後の部3:00

7/28 金曜日 高知占いカフェsolpeshu 午前の部10:00 午後の部3:00

(講座の内用は4回全て同じとなります)

お申し込み solpeshu  090 8375 9122

お問い合わせ ご相談 090 2822 1332


是非おいでください。(*´∀`*)おまちしていまーす☆



↑ seiran's HP

↑ solpeshu's HP

↑ kuma is japan Chiropractic ♡

Avers'd Free

チロル数秘術 ルーン占い 四大元素占い オラクルカード ルノルマンカード チャネリング イメージ瞑想