ルーン占い

古ゲルマン民族が使ったとされる古代文字を使って占う卜占い。

占いたい人の潜在的な部分を鏡のように映し出し、気が付きにくい自分自身の気持ちや行動など、自分の中にある問題点を考え解決することによって将来的な「可能性」や「方向性」といったものを見つけます。



Tirol numerology (チロル数秘)

こちらは「命占い」です。

正確な生年月日が必要。(生まれ年は西暦です)

持って生まれた自分自身の特質を知ることにより、生きやすく過ごすにはどうするかを考え、工夫するための占いです。



ルノルマンカード占い

17世紀頃にフランスで流行した女性占い師、マダム・ルノルマンが作った的中率の高いカード占い。




オラクルカード・リーディング

オラクルカード・セッションでは今の生活に必要な考え方、健康の維持のための食事、運動といった

サポートメッセージや生活様式の改善などに対するメッセージなどが多いのが特徴。

前向きなメッセージはあなたの深層心理に働きかけその後の生き方をサポートします。



FOUR EREMENTS READING

 (四大元素占い) 

占いの要素とチャネリングでの要素がバランスよく組み合わさったseiranのオリジナルセッション。

四つの元素(火 水 土 空気)の特質(要素)と真実の自己からのメッセージを受け取ることにより

今最も注目すべきことや、起こっている事象の方向性の見直しなど、心、体、魂 の三柱の「ゆらぎ」に対応し、解決策を模索します。



PSYCHIC READING

(チャネリングセッション)

守護する存在やご本人のチャクラ、クリスタルといった「エネルギー」からのメッセージを受け取るセッションとなります。




プライバシー保護について

Avers'd Freeではセッションの内容についてプライバシーの尊重を重要視しています

セッションでのお客さまのプライバシーに関わるものは、ブログやSNS等のソーシャルメディアを使っての公表は一切いたしておりません。