ルーン占い

古ゲルマン民族が使ったとされる古代文字を使って占う卜占い。

占いたい人の潜在的な部分を鏡のように映し出し、気が付きにくい自分自身の気持ちや行動など、自分の中にある問題点を考え解決することによって将来的な「可能性」や「方向性」といったものを見つけます。

DIVINEカード占い
小さな気がかりから大きな悩みまで、ココロに刺さるトゲを抜くために引く占いカード。
オリジナルの占いです。


Tirol numerology (チロル数秘)

こちらは「命占い」です。

正確な生年月日が必要。(生まれ年は西暦です)

持って生まれた自分自身の特質を知ることにより、生きやすく過ごすにはどうするかを考え、工夫するための占いです。

星詠み
チロル数秘術のオプションです。
生年月日から、生まれたときの星の配置から、もって生まれた質問者の特質や性格といったものをお答えします。


ルノルマンカード占い

17世紀頃にフランスで流行した女性占い師、マダム・ルノルマンが作った的中率の高いカード占い。

36枚のカードが貴方の今の現状を地図のように描き出し近い未来に起こりうる事柄とその回避策を提示します。



オラクルカード・リーディング

オラクルカード・セッションでは今の生活に必要な考え方、健康の維持のための食事、運動といった

サポートメッセージや生活様式の改善などに対するメッセージなどが多いのが特徴。

前向きなメッセージはあなたの深層心理に働きかけその後の生き方をサポートします。


FOUR EREMENTS READING

 (四大元素占い) 

占いの要素とチャネリングでの要素がバランスよく組み合わさったseiranのオリジナルセッション。

世界を構成する四つのリゾータマ(元素/火 水 土 空気)と心の中のピリア&ネイコス(愛と憎)が貴方の心の旅をよい方向へと導きます。


今最も注目すべきことや、起こっている事象の方向性の見直しなど、心、体、魂 の三柱の「ゆらぎ」に対応し、解決策を模索します。

西洋風水
四大元素占いのオプションです。
出た目から、いま改善しなければいけない住居や部屋といった環境の改善方法にお答えします。
フーチ占い
ペンジュラムと呼ばれる振り子を使う占いです。
質問自体の正確さでハッキリとした答えを知ることができますが、Yes.Noで答えられない質問だと答えが出ません。
正しい答えを導き出すためには細かい傾聴とカウンセリングが必要となります。


プライバシー保護について

Avers'd Freeではセッションの内容についてプライバシーの尊重を重要視しています

セッションでのお客さまのプライバシーに関わるものは、ブログやSNS等のソーシャルメディアを使っての公表は一切いたしておりません。