flexible-voyante seiran (青嵐)

高知県在住の象徴学・形而上学研究家(・ω・)/

ルーン占い オラクルカード 四大元素占い チロル数秘術 ルノルマン・ピケ フーチ 
西洋風水 星詠み イメージ瞑想 チャネリングなどを生業としています。

日々ツブヤキやイベント情報をシェアさせていただきます。

不定期更新、更新中w

記事一覧(116)

RuneとRenorman Piquet

机の前でオタクなオタク~な作業のレア堀に日々励んでいるseiranです(*`・ω・)ゞ。旦那が触れないようにそっと離れてゲームをしてるのは突然、延々語られると目が点になっちゃうから。デスヨネ-シッテルー☆ ☆ルーン占いとルノルマンカード。この2つの占いの共通点って「作文ですね~」です( ^▽^)そしてどちらも現代の社会生活にマッチしてるってところでしょうか。ですからとても結果が分かりやすいのです。両方ともオラクルの要素ありです。☆ ☆ルノルマンカード自体の存在はルーンを使い始めとほぼ同時期に知ってたんだけど、その頃に入手できるカードの絵柄が好きじゃなくて購入は見送りっぱなし。それだけじゃなくて人生で一番最初に独学でやったのがトランプ占いだったんよね。トランプの絵柄がどうにも解せぬ。。。いや、トランプ占いは単に飽きてたのかもしれないな。でも、オタクなので占い方とかだけどはアメリカのサイトとかで調べてたwでもな~絵柄が好きになれないと欲しくないのよね~(-""-;)で、ある日本屋さんで見つけたんよ。リズ・ディーンさんのFairyTale FotuneCards和題、運命のルノルマンカード占い。ベグ・スペイトというフランス?のデザイナーさんの鮮やかな絵柄が斬新。気がついたら買ってたわ~(-""-;)で、現在に至る。楽しい~w見てるだけで童心に還ってく。☆ ☆そしてルノルマンカード。チロル数秘術にも関わりがあるって一昨日辺りに気がつき。うーん、奥が深い。これ考えた人天才かもしれん。(オタクか。。。?)益々オタク度が増していく毎日(  ̄▽ ̄)です。

本日13時から占いカフェですw(^^;)))

告知忘れてた訳じゃありません~!店舗の模様替えで23時に家に帰ってきたんだもーんと言い訳でございます。。(^^;☆ ☆何とか終わりつつあるのですが狭いスペースを工夫するため制限多くて進まねえ~(-""-;)という思いが募りとうとう夕食後に店舗まで出向き大半を終らせて来ましたw(^^;)))水槽を動かしたかったのでくま院長はとばっちりw(^^;)))後は椅子を何とかせねば~!家にもって帰っちゃったので新しく構えねばw財布が軽くなるばっかりです。とほほ(;つД`)☆ ☆今日は13時~17時迄高知占いカフェ「ソルペシュ」にて鑑定となっております。整体院での本鑑定をご希望の方は↑のような出張鑑定をお受けになった方となります。一度短時間の鑑定後にもっと深く鑑定をお望みの方のみ日を改めて、ということになります。初見で当日鑑定をお望みの方は今日のような出張鑑定を是非ご利用ください( ゚∀゚)人(゚∀゚ )不定期ですが市内ですし駐車場もご利用できます。美味しいお飲み物やモーニング等を頂きながらのセッションも出来ます( ^ω^ )是非おいでください。お待ちしておりますー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )☆ ☆↓高知占いカフェ「ソルペシュ」はコチラ高知市中秦泉寺(なかじんぜんじ)47-1コーポN102090-8375-91229時開店〜20時閉店(お食事・ラストオーダー19時☆ドリンク・ラストオーダー19時半)駐車場3台あり

本日出張鑑定日です

いい天気です。夜は崩れるんだそうですが。洗濯物は部屋干しか?まあ、花粉症の家族がいるのでちょうどいいのかも。。。(-""-;)☆ ☆ここ数日整体院の奥の(狭い)セッションスペースを模様替えしてました。去年の春体調崩して以来ほとんどやる気ダウンしてまして。8月に自宅の引っ越しもありますます店舗から離れていたのでこりゃあ、なんとかしないと(^^;掃除もかねて、です。ポツポツとはやってたんですがどーも、進まないやる気がでない。。(-""-;)とうとう古くなってきて修理するか、処分か、迷っていたソファーを処分しました。やっとこさなんとかなりそうですw詰まってたものがやっと動き始めた感じです。大物家具の処分ってやっぱり腰が重くなりますね~( ;∀;)歳をとると共に大きいものは億劫になってきます。体が動くうちにちゃんとしとかないとね。後に残された人もモノも結局は、手に余るので邪魔なままソコに居座ります。邪魔だな、いらないな、直さなくちゃそう少しでも思う人がいたらソコに見えない気の埃が積もります。そして良くない気を発し始めます。まるで、そのモノが機嫌を損ねる、とでも云えば良いのかもしれません。手にいれたモノには(借りたものでも)必ず自己責任が発生します。この世に存在するうちにできる限りその責任を果たしておきたいですね。それは結局自分自身の為になります。人生で滞りを感じる人は十中八九そういうものを持っていたりします。人も、モノも、家のお掃除も自己責任。店舗もです。。。(-""-;)さ、もうちょっとで仕上げです!☆ ☆今日は13時~17時迄高知占いカフェ「ソルペシュ」にて鑑定となっております。整体院での本鑑定をご希望の方は↑のような出張鑑定をお受けになったかたに限ります。一度お会いしてもっと深く鑑定をお望みの方のみということです。ですので、初見で当日鑑定をお望みのかたは今日のような出張鑑定を是非ご利用ください( ゚∀゚)人(゚∀゚ )不定期ですが市内で駐車場もご利用できます。美味しいお飲み物やモーニング等を頂きながらのセッションも出来ます( ^ω^ )是非おいでください。お待ちしておりますー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )☆ ☆↓高知占いカフェ「ソルペシュ」はコチラ高知市中秦泉寺(なかじんぜんじ)47-1コーポN102090-8375-91229時開店〜20時閉店(お食事・ラストオーダー19時☆ドリンク・ラストオーダー19時半)駐車場3台あり

予定の変更について

真夜中の投稿ですよ。こんな時間になっちゃいましたw★期間限定の個人鑑定ですが、12月20日迄の予定でしたが。。。突然で申し訳ないのですが本日をもって終了とさせていただきます。★間借りで整体院でセッションはやっております。鑑定のご予約が入った場合整体のお客様とできる限りぶつからないように時間の調整をしております。このところ初見のお客様が予約だけされて連絡なしでおいでにならない事が非常に増えており、正直困っておりました。此のままでは整体の営業にも差し支えます。それと、何より時間をさいて、鑑定をするという契約がどう言うことを意味するのか分かっていない方々が増えているのだなあ、と考えさせられる出来事だったりするのです。★固い考え方かもしれませんが契約だけして、すっぽかすということは他人の時間を台無しにする行為です。人に与えられた時間、「命」には限りがあります。その限られた「命の時間の一部」を台無しにするということはその人の命を縮める行為でもあります。これは、私に限ったことではなくどんなに仲の良いお友達同士でも親子でも恋人同士でも対人関係においては起こりうることです。仕方のない場合もあると思います。ただ、そういう行為をする方は折り返しお電話をさせていただいても電話にお出になられることは全くありません。★昨今は飲食店や美容院などで予約をしておいて来なかったりと言うことがもっぱら都会において起こっていると聞き及んでいます。お店の死活問題に関わるような事も起こっている、とも。。。笑ってすまされるようなイタズラではないですよね。★職業占い師は高知では少なく殆どが兼業か専業主婦の趣味、の方が多いのですが私は此の仕事だけで家族を支えて来ました。今日の夕飯を、明日の糧を。稼ぐために始めました。生きて、家族を養うために占い師になったのです。ですから、何時も真剣でした。安売りもしませんでした。一重にお客様あっての商売ですが良いお客様に恵まれ10年以上鑑定をさせていただいてきました。ありがたいです。ですが、正直おかしなルールがまかり通っているような状態ではもう、鑑定は出来ないと感じています。初見の方、とお聞きすると正直疑ってしまう事があるのです。本当においでになるのだろうか?と。★此のような理由でございますが正直者なので(笑)そんなわけでくま整体での個人鑑定及びセッションは今日をもって終了とさせていただきます。ありがとうございました。それでは、また。どこかで。お会いしましょう( *´艸`)ね。